今から神戸とかいろいろ行ってきまーす! - ☆レジスタンスのオタクな旅路☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から神戸とかいろいろ行ってきまーす!

おはよう、ゾエトでーす!

アニメの感想とかいろいろ書こうと思ったんですけど、
ちょっくら朝から神戸行ったり、一人旅行ってきますね(ぇー


そうそう、ぜんぜん関係ねえが、最近「ニセコイ」読んでます。
マジ関係ないじゃんw

 マリー

最近、ぶっちゃけ面白くなくなってきた「ニセコイ」ですけど、
マリーかわええなヽ(*´∀`)ノ

誠士郎ちゃんが大好きな友達もいますが、
私は断然マリー派ですね(マリーメイア軍ではないw

お嬢様系統のキャラって、あまり好きじゃねえんですけど、
マリーは、どこか健気で、こんな女の子と結婚したいっすね♪

九州弁出ちゃうとこも、かなーり萌え萌えですヽ(・∀・)ノ
ここ最近のコミックスでは、なんか陰薄くねえか?;

アニメ第二期に期待デスネ!
それでは、さらば。
スポンサーサイト

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ゾエト

Author:ゾエト
こんにちは、ゾエトです^^
アニメ、漫画、声優さん、
アニソンシンガー、邦楽、
ロックなどが大好きなオタクですw

アニメではZOIDS、るろうに剣心
の他、SAOを含めた秋アニメを
たくさん見ており、音楽では
V系ロック、洋楽メタルなどを
中心に聴きまくっております☆

もうすぐオッサンに近い年齢に
なりますが、精神年齢こそは
若いもんには負けぬぞ(笑)

よろしゅう頼みます(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
けいおん!時計
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。